Sunday 9 February 2014

オリンピック三昧

今日の集団ストーカーの攻撃はいつもの通り。朝早く起こされて電磁波攻撃、人の動作を邪魔したりと、あー、うざっ。でも、今日は外でノイズを出す人がいないようです。都合がつかなかったと見た。毎日、最低でもこんな感じで攻撃を受けています。

今日もオリンピックばかり見ていました。
女子アイスホッケーはねばったけど、後一歩届きませんでしたね。出場チームの中で一番体格が小さいと言われていましたが、そりゃ北欧の人達なんてでっかいですからね。「大きい」なんて表現では足りません。「でっかい」です。あのでかいお尻で激突されたら間違いなく吹っ飛びます。

フィギュアスケート団体はメダルならずでしたか。鈴木選手の演技も良かったけれど、他が良すぎたという所ですね。ロシアの15歳のユリアちゃんはすごいですね。若くて怖い物知らずというのもあるのかもしれませんが、大舞台に出てもちっとも臆していないし、実力もあるし。完璧すぎて一見するとサイボーグとかアンドロイドみたいで、少し不気味に感じるのは自分だけ?

男子スキージャンプの葛西選手は、最年長という事を解説がやたらと連呼しておりました。メダルには届きませんでしたが、彼の実績と実力は讃えておりました。2日後の女子のスキージャンプの高梨選手に注目と言って中継を閉めていたので楽しみです。

ついでと言っては何ですが、BBC のフィギュアスケートのトップページは羽生選手です。

クリックで拡大

イギリス代表や3度の世界チャンピオンに輝いたパトリック・チャンを抑え、注目度が高いというか、大変気に入られているようです。

No comments:

Post a Comment