Thursday 6 February 2014

ソチ五輪

始まりましたね〜。
羽生選手、出だしは上々って所ですかね。トリプルアクセル完璧に決まりましたね。BBC の解説者も一番印象に残ったのはHanyu と言っていたし、UK Yahoo には彼が先の震災で被災したにもかかわらず、それを乗り越えてここまでやってきた事などが記事になっていまして、イギリスでも彼の注目度はバツグンのようです。

それにしても集団ストーカーの使っている機械で、こういうスポーツの試合の勝敗を左右できるじゃないかと思いますよ。人の動作の邪魔をできるんだから、こんな紙一重で勝敗が決まるハイレベルの試合なんて朝飯前ですよ。選手が何か失敗すると、こいつらが何かやってんじゃないかって疑ってしまいます。
こいつら変な機械使って、手を拭こうとしてタオルを取ろうとすると、スカッと空振りさせたり、タイピングの邪魔はするわ、足はひっぱるわ、隙あらばどっかにぶっつけようとするし、本当にうっとおしい。
ロンドン五輪の時なんか、サッカーの試合を見ている時、選手がボールを蹴るのと同時に、自分の足もピョーンとかって跳ねらかされるのを何度もやられました。

人の体を勝手にコントロールできるなんて世間に知れたら、えらい騒ぎですよ。だからって秘密裏に一般人を無差別に嫌がらせするために使わないでくれるかな。ホントに迷惑だよ。

No comments:

Post a Comment