Sunday 16 February 2014

帰ってきた「バチン」

先ほどの投稿をしてから夕食の準備を始めると、上の蛍光灯の方から

「バチンッ」

という、いつもより大きな音がしました。
「あれ、いるの?」
「今日はどこにも行かなかったの?」
と、訊きますと、一瞬の間の後、


「パチン」

と、いつもより小さい音での返答がありました。

音の小ささに哀愁を感じなくもありませんが、やはりこんな天気の良い日にもかかわらずどこにも行かず、集団ストーカーやってたようです。

何人でやっているのかはわかりませんが、数人でそれぞれ持ち場があってやっているようです。
こんな事やってて何の特があるのか知りませんが、その変な装置、絶対他に世間で役に立つ事があると思うよ。

No comments:

Post a Comment