Wednesday 19 February 2014

電波音

テレビのヒーロー物とか昔のSF映画とかに、光線とか電波なんかをを発信するシーンがよくありますよね。
その時の効果音ってあるじゃないですか。
そういう音が夜になると、というか静かになると聞こえます。

ブーーーーーーーーーーーーーーン

とか、

ウォンウォンウォンウォンウォンウォンウォンウォンウォン・・・

とか、

ウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーン・・・

とか、まさにテレビとか映画とかの効果音そのままの音が聴こえます。
ただし、静かにならないと聴こえないレベルの音量です。

集団ストーカーの電磁波攻撃を四六時中受けているので、その電磁波の音と思われます。
いくら静かにならないと聴こえないと言っても、そんな音は普通は聴こえないものなので、やったらめったら強力な電波なのでしょうね。
もちろん、集団ストーカーの被害に遭うまでは、こんな音は聴こえませんでした。

もし、集団ストーカーが脳に直接働きかけて音を聴かせているなら、周りがうるさくても聴こえるはずですが、静かになると聴こえると言う事は、実際に聴こえていますね。

その音自体は特に邪魔にはなりませんが、電磁波攻撃を受けているんだなあと、しみじみ実感します。

No comments:

Post a Comment