Sunday 23 February 2014

土曜の夜は・・・

昨夜は電磁波攻撃がいつもよりひどくて、ほとんど寝られませんでした。
連中は土曜の夜も休みなしです。
っていうか、土曜の夜なのに、どこにも行かないで集団ストーカーやってたことになりますね。

昨日は晴れてはいませんでしたが、風もなく気温もマイルドで、出かけるにはもってこいの日だったし、イギリス人はこんなチャンスを逃すはずがありません。
それにもかかわらず集団ストーカーの嫌がらせ工作をやっていたということは、

他にやることがない

という事ですかね?

ここ最近でもかなり強力な攻撃で、エレベーターを動かしたりして、ノイズキャンペーンもすごかったし、建物の中に最低3人は工作員が入り込んでいたと思います。
当然、外にもいたはずです。
けっこうな人数でやっていたはずなので、それだけの人数を土曜の夜に集めたという事は、上から命が下ってやらざるおえなかったか、とっても素敵な土曜の夜だけど、行くとこもやる事もないので、集団ストーカーでもやろうかと、仲間で示し合わせたのでしょうか。

あと考えられるのは

金がない

給料前だからお金がなくて出かけられないから、集団ストーカーやってたのかもしれませんね。
下っ端の連中がお金ないのはよくわかります、はい。

一番悲惨なのは、両方ですね。

金もないし、やることもない。

自分で書いておいて何ですけれども、何気に信憑性が高い気がする?!

No comments:

Post a Comment