Friday 7 February 2014

ソチオリンピック開会式

いやぁ〜、すばらしい開会式でしたね。プーチンさんの気合いの入れようが伝わってきました。

開会式を見ている間なんですが、自分では特に何も感情の起伏などもなく見ていたのですが、なぜかぐっと来るような事が何度もありました。聖火の点火の時などは、なぜか涙までにじんできたのです。別に自分は普通に見てるんだけど変だなと思っていたのですが、もしかすると自分の思考を盗聴しようとして自分とシンクロしてる奴も開会式見てて、そいつが感動しているのがこっちに伝わってきてんじゃないのと気付きました。なかなか感受性の高い方が担当なさっているようです。そういう人だから、他人の思考を察知しやすいのかもしれませんね。

また開会式のネタで「ほのめかし」をするかもしれませんが、何をやってくるかな。バレエダンサーのお兄さんのジャンプがすごかったなと思うのですが、やってくれそうにないので(やったらブログに書いちゃうよ)、マスコットの熊さんが一番やりやすいかも。熊の着ぐるみでいいや。

そうそう、今日、門の外に出た時に丁度よく男の人が通りがかりました。しかも目の前に。こっち向いてニターッて笑いながら。あんまり急に目の前に出てきたんで、はずみでその人の足を引っかけてしまいました。急に飛び出してきたので、よけられなかったんです。あくまでもはずみです。は・ず・み。
そういえば、以前にも門を出た時丁度よく金髪のお姉さんが通りがかりまして、それがその方、15cm くらいの高さのハイヒールを履いていまして、あまりに突然に前に出てきたものですから、そのヒールに足がひっかかってしまったのです。でも、その方、そんなにすごい靴を履いていても転びませんでした。(チッ)

No comments:

Post a Comment