Friday 21 February 2014

紙袋のほのめかし

イギリスではどこの自治体も、何らかの形でリサイクルを行っています。
うちの場合はリサイクルポイントといって、各所にリサイクルボックスを設けてあり、住民は個々にリサイクルできる物を持ち寄って、その箱に入れていきます。

今日は紙系のものがたまったので、茶色の紙袋に入れて持って行きました。
さあ、それを集団ストーカーが見逃すはずがありません。

リサイクルポイントに寄った後歩いておりますと、向こうから茶色の紙袋を持った金髪の白人男性(オランダか北欧系、イギリス人には見えませんでした)が歩いてきました。


茶色の紙袋を持ってただ歩いているだけですが、いかにも偶然に見せかけるのが集団ストーカーの「ほのめかし」です。

今回は紙袋で安上がりでしたが、物を集めるのに予算がないのか、よくすっごい古びた服とか出してきます。
世界規模で景気が悪いからなのか、集団ストーカーの下っ端の方にはあまり予算が回らないのか、基本的に連中が出して来る物は、ぼろいものがほとんどです。
今日は紙袋だったので、大喜びしたのは間違いなしです。

下っ端の連中を見る限りでは全然お金なさそうなんですけど、集団ストーカーは誰かが特をしているから止まらないそうですが、一体どこが金儲けしているんでしょうね。

No comments:

Post a Comment