Friday 14 February 2014

バレンタインデー

集団ストーカーには相手が助長するので話しかけてはいけないと、どこかで読んだ事があります。
別に話かけているわけではないのですが、向こうが勝手に聴いているので、それはこっちのせいではありません。

いつだったか自宅でみかんを食べていた時がありました。
こちらでも温州みかんは「Satsuma」と言う呼び名で売られていますが、サイズは日本より小さいし、味もいまいち、いまにがほとんどです。
でも、たま〜においしいのがあったりするのですが、その時のがそうでした。

集団ストーカーの手口の一つで、動作に合わせて音を出すという事をよくやられるのですが、その時はみかんを口に入れる度に、何かしら音を出しやがっていました。

蛍光灯のプラスチックカバーがバチン

冷蔵庫からパチン

電気ケトルからパチン

表面をはじくような感じの音ですね。
みかんをあまりにもおいしそうに食べているので、嫌がらせしてやろうって感じでした。
なので、訊いてみました。

「ほしい?」

そしたら、バチンと返事をしたので、

「自分で買って食えっ」

と、言ったら、音出すの止めました。

今日も相変わらず音を出しているので、バレンタインデーなのにどこにもいかないの?
と、訊いてみたら返事はなし。
その後も何度か訊いてみましたが、返事はありませんでした。
バチンバチンと音を出すのも、止みました。

見えはっていないふりしているのでしょうか。
他の攻撃は続いているという事は、誰かしらへばりついているので、訊いてはいけない事だったのかも?!

No comments:

Post a Comment