Sunday 16 February 2014

ロンドンは快晴日

今日のロンドンは快晴でした。
しばらく悪天候が続いたので、雲一つない青い空が眩しい事この上ありません。

こんな素敵な日でも集団ストーカーはへばりついているわけですが、金曜日のバレンタインデーに「どこにも行かないの?」と、訊いてからバチンバチンと音を出さなくなっていたのですが、今日は復活しました。
コーヒーを作っていると、動作に合わせて音を出すので、

「今日は天気がいいのに、どこにも行かないの?」

と、訊いてみた所、少し間があってから、蛍光灯のカバーをバチンとはじいて返事しました。
でも、その後は何も音出さなくなってしまいました。

どこから攻撃しているのかわかりませんが、天気がいいのはわかっているらしいです。
こんないい天気の日に他にやる事もなく、見ず知らずの人間にわけのわからん嫌がらせやってるって、虚しくないですかね。
虚しいというより、英語で言うなら「depressing」ですね。
気がめいるというか。
一瞬の間に戸惑いがあったような気がしなくもないのですが。
虚しくなって返事しなくなった?!

No comments:

Post a Comment