Tuesday 18 February 2014

遠隔電子レンジ

電子レンジはご存知ですよね。
火を使わずとも調理ができる、現代社会には大変便利な物です。
なぜ、火を使わずに加熱できるのかは、今時はインターネットで検索すればいくらでもすぐに出てきます。

マイクロ波を照射すると分子が回転・振動し、それによって温度が上がる。

原理や理屈が苦手な人も、電子レンジで調理ができると言う事は目撃できるはずです。
下記はウィキペディアからの抜粋です。

マイクロ波はレーダーなどに用いられてきたが、これを加熱に利用するという着想は、全くの偶然から生まれた

レーダーに使われているんですよ。
電子レンジでできる事を応用させて、集団ストーカーが電磁波攻撃に使用しているという事は想像できませんか。
それができないと言い切れますか?

集団ストーカーの手口の一つに、体の表面の温度を異常なくらいに上げるというのがあります。
ほとんど毎日やられていますけど、今は冬なので大したことはありません。
冷え込みの厳しい時などはやってもらった方が暖かかったりします。
寒い所ではあまり効果のない嫌がらせですね。
今朝も無理矢理起こされて、寝かせないように嫌がらせのつもりで熱していたらしいのですが、朝は冷え込むのであったかくて丁度良かったです。

基本的に嫌がらせなので、ベッドに入りがけのまだ布団がぬくくなっていない時とか、足が冷えてしまって眠れない時などに

「ちょっと、あっためてくんないかな?」

と、リクエストしてもやってくれません。
ケチだよな。

冬はいいけど、問題は夏です。
熱くなっている所は真っ赤になるし、むやみに熱くなるので汗がどんどん出てきて、タオルは手放せません。
洗濯物は増えるし、その変な装置で乾かすの手伝ってもらえませんかね、集団ストーカーさんよぉ。

No comments:

Post a Comment