Saturday 8 February 2014

寝坊した

今日もかなり早い時間に起こされました。その後かなり寝付けず、仕方ないのでトイレに行った時に時間を見たら午前4時半過ぎだったので、遅くても3時過ぎ頃に起こされたと思います。うぜえ。
なんとか寝ようと思っている内に、オリンピック見るつもりだったのに寝坊してしまいました。少しは寝れたらしい。でも、邪魔されなければ普通に起きれたのに。

今日はフィギュアの団体戦に真央ちゃんが出ましたね。滑る前の表情がかなり緊張しているのが見受けられたので心配だったのですが、残念ながらこけてしまいました。でも、きれいな滑りは相変わらずでしたね。日本チームも最終の5組に残れたので、明日も楽しみです。

今日の集団ストーカーは水回りを重点的に攻めてきました。あの連中「物」も動かせるんですよ。水とかもうまくコントロールしますよ。水だのお湯だの泡だのがこっちに飛んできます。目を離していると、すぐにその辺に水をはねらかしまくって、こいつらのおかげで仕事が増えるよ、まったく。顔洗ったり洗い物をしていると、水が不自然に腕を登って来るし、いちいちうっとおしい。
こういう攻撃をしてくる奴らはそれなりの装置を扱うので、それなりに訓練されているらしく、しかもその訓練に見合うだけの知能もあるらしいので、やる事もけっこうスマートです。うざいけどな。


No comments:

Post a Comment