Monday 3 February 2014

睡眠妨害

今日は寝不足で目がショボショボです。もちろん、集団ストーカーに睡眠を妨害されたからです。今日も無理矢理起こされました。目覚めた時に頭痛も右側にあったのですが、今日はすぐに止めたようです。
昨夜は映画を見ていたので、いつもより少し遅く就寝したのですが、早く寝ればちゃんと眠れるだろうと思ったら大間違いなのが集団ストーカーなので、何時に寝ようが関係ありません。

昨夜は何を見ていたかというと「Matrix」です。何度も見たのですが、TVでやっていたので久しぶりに見てみました。この時のキアヌ・リーブスってめちゃくちゃかっこいいというか、映画公開当時に映画館で見て、「きれいな人だな」と思ったものですが、今見てもそうでしたね。しかも、前日にはまたもやキアヌ主演の「Street Kings」という映画をテレビでやっていたので見たので、キアヌ主演映画を二日続けて見たわけですが、ここまで来ると集団ストーカーのほのめかしのネタになるかなと思って、何をするのか楽しみにしていましたが、何もありませんでした。この集団ストーカーを組織している人たち自体は頭いいとは思いますが、その下で実際に実行している人たちは知能レベルが低いんですよ。いろんな事してきますが、あきれるほどくだらない事をやる時も少なからずあるのです。そういうわけなので、Neoの衣装を着たなりきりさんでも来るかと思いましたが、いませんでした。予算がなかったか時間がなかったかでしょうね。
何ヶ月か前に無性に「ターミネーター」が見たくなって見たのですが、次の日にシュワちゃんみたいなムキムキのなりきりさんを出してくるかと思いましたが、いなかったというか、ご用意なさっていたかもしれませんが、気付きませんでした。向こうはそのつもりでも、こっちが気付かないと意味ないですから。あれってもしかしてそうなのかなって、首を傾げる事もしばしばです。

それにしても、上記の2本の映画は共にSFで人間が機械に支配されてしまうという設定なわけですが、自分がこうやってテクノロジー犯罪の被害に遭ってみると、こういうSFの話も夢物語ではないなと思います。まあ、現時点では自分の場合はSFというよりはホラーですけどね。それはまた後日に。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment