Thursday 13 February 2014

フィギュアスケート?!

月曜日の事なのですが、朝の通勤時間になぜかキックボードに乗った人を3人も見たのです。
普段はたまに子供が乗っているのを見かけるくらいなのですが、なぜか短時間に3人、しかも全員大人。
キックボードで通勤って、はやっていたかなと思いつつ、ふと思いついたのが、

これって「ほのめかし」? じゃないよね?

週末にオリンピックのフィギュアスケートを中心に見ていたので、ローラースケートかローラーブレードが出てくるかもとは思っていましたが、キックボードではちょっと似てないよ。

もしかしてローラースケートとか乗れないから、代わりにキックボードじゃないよね?

フィギュアスケート > ローラースケート > キックボード

これってあり?

キックボードの乗った格好が、フィギュアスケートの片足を上げて滑るのにちょーーーーっとだけ似てるからとかじゃないよね?

写真の方は集団ストーカーとは何ら関係ございません

でも、次の日も一人見たんだよね。キックボード持ってる人。
普段、あまり見ないのに。

きっと、ただの偶然だよ。
でも、偶然に見せかけるのが集団ストーカーだよなあ。

でも、これはないよね?

フィギュアスケート > ローラースケート > キックボード

ないと思いたい・・・。

No comments:

Post a Comment