Wednesday 12 February 2014

見て見てちゃん

今年の冬はいつになく雨の多いイギリスですが、今日はロンドンでもバリバリに降ってくれました。
もちろん風もすごく強くて、傘を吹っ飛ばされて「キャー」なんて光景もちらほら。
ここまで来ると傘をさしてもささなくてもあまり変わりがないし、風で吹っ飛ばされて傘が壊れるので、傘なしでずぶ濡れで歩いている人の方が多かったりもします。
こんな悪天候でも集団ストーカーは休みなしですが、こっちも暴風雨の中で傘が吹っ飛ばされそうなので、連中がいても気にしてられません。
なんとか傘も壊さず自宅フラットの敷地内まで入ると、反対側のゲートの向こう側から、「おーい」という声が聞こえました。
何事かと見てみると、白人のおっさんが歩道を歩いておりました。
ストーカーがせっかく準備してタイミングよく歩いているのに、私からは傘で隠れてそいつが見えなかったので、気付いてもらいたかったようです。

見て見て、僕はここだよ、ってかいっ!

こんな暴風雨の中で、ズボンびしゃびしゃになってんのに、お前らなんかに注目してられっか!
誰かこの世話の焼ける連中なんとかしてくださいよ、ホントに。

No comments:

Post a Comment