Wednesday 26 February 2014

人間コントロール

集団ストーカーのおかげで、外に出れば必ずそれなりの人数を動員して、普通ならそんなに人通りがある所ではないはずの道ですら、いつどこを歩いてもわんさかと人がいます。

昨年のある日のこと、なぜか周りに人がほとんど見当たらないのです。
今日は人員を確保できなかったのかな、などど思いながら歩いていると、前方の四つ角に白人男性が一人立っているのが見えました。
それがその人、何か変なんです。

私から見ると、私の方に右側を向ける状態で道路の方に向いて立っているのですが、突っ立っているだけなのです。
iPod かiPhoneを片手にもってイヤフォンをしているのですが、何か操作をしているわけでもなく、ただ正面を向いて立っているだけ。
車も何も通っていないので、渡ろうと思えば渡れるのですが、そうでもない。
何か心ここにあらずというような、意思のない人形のような状態で立っている感じです。

集団ストーカーの新手のやり口かな、何をやるのかなと思いながら歩いて行くと、私が2メートルくらいまで来た所でこちらの方に体勢を変えて、こっちの方に歩いて来て、横を通り過ぎて行きました。

今のは何だ?
集団ストーカーの意識介入でコントロールされているのか?
とにかく、キモキモキモッ

何がキモイって、何かに憑依されているような感じだったんです。
操り人形みたいな感じとでも言いましょうか。
催眠術にかかったような感じでもなかったのですが、わざわざ催眠術師を特別に呼んだのか?

とにかく、集団ストーカーのターゲットになって、一番キモイ出来事でした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment