Sunday 9 March 2014

衣擦れの音

昨年の夏の事でした。
タオルをいすの背もたれにかけて、椅子に座って背もたれには寄りかからず、インターネットをやっておりました。
動いているのはマウスを操作している右手だけの状態でした。
すると、後ろの方で、

ズズ・・ ズズ・・ ズズズ・・

というような衣擦れの音がするのです。

背もたれには触っていないので、「えっ?!」っと、思って振り返ると、タオルはそのまま背もたれにかかったままでした。

以前にも書きましたが、集団ストーカーは物体を動かす装置もお持ちのようで、足引っ張られたり歯ブラシをくるくると回してみたり、バスルームのタオルとかよく落ちていたりします。
隙あらば何かいたずらしてやろうという感じですが、その時はどうやら背もたれにかかっていたタオルを一生懸命、気付かれないように落っことそうとしていたようなのです。
それで衣擦れの音がズズズーとかしていたようです。

しかし、これが集団ストーカーの仕業でなければ、中世のドレス着た女の人の幽霊でも、後ろを歩いていたんでしょうかねえ。

集団ストーカーの仕業でなく、心霊現象としての取材をお受けいたしますが、日本のメディアの方々、夏に向けていかがですか?

No comments:

Post a Comment