Friday 21 March 2014

後の祭り

実は昨日のレシピ探しの投稿は前日から頭の中で何をどう書こうか構想を練っていたので、集団ストーカーの思考盗聴でばれていたようで、いつもニュースをチェックするサイトに行ったら、いきなりトップページにレシピ集の記事がありました。

フッ、こざかしいまねを・・・。

僕ちゃんたち、ちゃんとレシピって何なのか知ってるも〜ん、って、ところですかね。

こいつらって自分たちがやった事をなんとか取り繕おうとする傾向があります。
馬鹿にされたり、恥をかかされるのが嫌なようですね。
プライドだけは高いようです。
いかんせん、すでに連中の仲間がアホな事をやってしまった後なので、取り返しがつきません。
仲間意識が妙に強いようで、仲間がやってしまったアホな行動の尻拭いにやっきになっています。
集団で四六時中監視して、いろいろと嫌がらせして有利な立場にいる割には、完璧にはこなせず、突っ込まれるような事やってんのは連中の方です。

だいたい、集団ストーカーの使っている意識介入のテクノロジーって、嫌がらせ程度にしか使えないんじゃないでしょうか。
以前、集団ストーカーに加担している向かいのデブの奥さんの事を書いたら、それ以来全然見ていませんよ。
しかも、彼女に意識介入して痩せさせてあげればいいと提案もしましたが、出て来ない所を見ると、恐らく全く痩せていないと思われます。
彼女を出すとまたデブデブって書かれるから、出さないんでしょうね。

ホントに、集団ストーカーをやってる連中も使ってる機械も役に立たないな。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment