Monday 10 March 2014

揺れる洗濯バサミ

ピンチハンガーを、日本から持って来て愛用しています。



こんな感じの小さい方ですね。
小物を干す時に重宝しています。

バスルームのシャワーカーテンのポールにいつも下げてあるのですが、ある日の事、ふとこのピンチハンガーを見ると、洗濯バサミがゆらゆらと揺れているのです。
うちのバスルームには窓がないので、風ではありません。
日本なら小さい地震はしょっちゅうですが、イギリスではちょっと考えにくい。
いつまで揺れているんだろうとしばらく見ていたのですが、いっこうに止まる気配がないのです。
ゆらゆらゆらゆらと、いつまでも揺れているのです。
わざとやっているにしてはかなり地味〜な攻撃なので、意図したものではないと思いますけど。
集団ストーカーの電磁波か超音波が充満していて、その影響で揺れているでしょうか。
うちで電磁波測定したら、針がぶっち切れるんじゃないかと思いますよ。

No comments:

Post a Comment