Sunday 16 March 2014

ミャウミャウ男がまた出た

昨日、外でミャウミャウ叫ぶ馬鹿男がいると書いたら、今日また出ましたよ。

今日のロンドンは完璧なまでの快晴日で、非常に日持ちの良い日だったのですが、前回同様こういう天気のいい日には、頭もお天気なのがいるんですね。
どのくらい天気がよかったかというとこれくらい。

ここはRegent's Canal。運河です。

歩いていたら後ろの方から自転車に乗った男が、みゃあうううう、と汚いだみ声で叫んで通り過ぎて行きやがりました。
顔が少し見えましたが、知能指数が低そうな顔してましたね。
やはり、そういうのって顔に出ますよ。
知能程度が低いので、真っ昼間に大の大人がミャウミャウ言ってても、羞恥心とかはないので平気なのでしょうね。
育った環境からして、そういうものとは無縁の世界なんだと思われます。
集団ストーカーは隠れていろいろやっていますが、末端の工作員の馬鹿さ加減は隠しようがないようです。

乗っていた自転車は通称ボリスバイク(これを設置した市長の名前)といわれるロンドンのレンタル自転車なので、自前の自転車ではありません。
お金もない教養もない人達なら、言いくるめるのも簡単だろうから、集団ストーカーはそういうのが多いんでしょうね。
そういう人達なら、ばらされても始末も簡単そうだし、第一誰も信じなさそうですね。

馬鹿の相手ばかりさせられてるから、本当に疲れるよ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment