Tuesday 4 March 2014

お持ち帰り

ゴミを出しに行く時は、集団ストーカーの狙い目です。
よくあるのが、偶然を装って同時にゴミを出しに来る人がいるパターンですね。

昨年のある日の事、ゴミを出しにドアからでると、丁度良くエレベーターから人が出てきました。
今日はこのパターンかと思いつつ、出て来た人をみると、髪をブリーチした小太りの白人女性で、見た事のない人だったのですが、その人の手にはゴミがいっぱい入っている黒いゴミ袋が下がっていました。
そして、彼女はそのまま通路の向こう側のフラットに入って行ったのです。

ゴミを出しに行くんじゃなくて、持ち帰って来た?!

忘れ物でもしたのかなとも思いましたが、それきり出て来なかったようなので、やはりゴミを持って帰ってきたようです。

ゴミ袋とエレベーターから丁度良く出て来るというのは合ってるんですけど、なんでゴミを持って帰って来たの?
という疑問がわくんですけど、確かにイギリスには、ゴミをあさって生活なさっておられる方がかなりいらっしゃいますので、そういう方だったのでしょうか?

集団ストーカーの下っ端の連中はかなり底辺の人達が多いようなので、そういう人だったのかな。
そうとしか考えられないな。

No comments:

Post a Comment