Wednesday 19 March 2014

世代感覚

集団ストーカーはいつも私の盗聴をしています。
この場合の盗聴とは、思考盗聴ではなく実際に音声などの聴こえているものの盗聴です。
今時は盗聴器などを仕掛けなくても盗聴はできますので、特に探した事はありません。
以前、書きましたが、盗聴されているのを逆手に取って、いろいろと独り言をぶちかましてもいます。

部屋にいる時は音楽を聴いている時がよくあるのですが、ある時クイーンを聞いていたら、翌日だったか数日後にオフィスの外の道路をクイーンを大音量でかけながら走り去って行った車がありました。
その辺りはあまりそういう車は通らないというか、全くなかったので、集団ストーカーの仕業に間違いありません。
しかし、その後はその手の大音量の車は現れませんでした。

今年になりまして、ローリング・ストーンズのアルバムを全部通して聞いていました。
すると、数日後に道を歩いていたら、ストーンズの「サティスファクション」を大音量でかけながら、走り去って行く車がありました。
これはひさしぶりだな〜などと思いましたが、はたと気が付きました。
今まで散々いろいろ聴いているのに、この手のほのめかしがほとんどない?!
もしかして、盗聴してる人がわからない?!
ストーンズとクイーンまではわかっても、U2まで来るとわからない?!

こいつ(盗聴聞いてる奴)、じじいだな 若くないな・・・

かなり売れてるのも聴いているのですが、出てきませんね。
盗聴聞いている奴が、何なのかさっぱりわからないのだと思います。
昨年の秋頃から年末にかけて散々聴いていたバンドがあるのですが、あれだけ毎日聴いていても出てきませんでしたね。
すごい有名なバンドなんですけど。

ただし、向こうがほのめかしのつもりでも、こっちが気付かなかったという場合もあります。
あいつらけっこう抜けてるからなあ。

集団ストーカーやってる連中ってアホだなと思う事が多々あるのですが、こいつらつまんねー連中でもあるなと思いますよ。
つまんない人生送ってるっていうか・・・。
ホントに集団ストーカー以外やる事ないんじゃないのー?!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment