Sunday 2 March 2014

イギリスで一番有名な日本人

イギリスで一番有名な日本人は誰でしょう?

アベノミクスで一時期、世界の経済界を沸かせた阿部晋三首相?
一頃、日本の首相はコロコロ変わりましたからね。それこそ顔だけ見ても、わからないんじゃないかな。
では、先のソチオリンピックで金メダルを獲得した、羽生結弦選手?
イギリスはメダル4個だったし、どっちかっていったらサッカーの方に関心が高かったような気がしなくもない。
それなら、マンUの香川選手?
彼の名前をニュースで見る事はほとんどありませんね。マンUのサポーターなら知っているでしょう。
答えは、何を隠そう

 私に決まってるじゃないですか。

だって、集団ストーカーがそこら中に私の写真をばらまいてるはずですよ。
ターゲットはこいつだってね。
あれだけの人をうじゃうじゃ集めるわけだから、かなりの人が私の顔を知っていますよ。
同じ人を使うとまずいので、毎回違う人をつれてくるわけですから、それこそその人数は拡大中ですよ。
その内イギリスだけではなく、ヨーロッパで一番有名になりかねません。
全然うれしくないですけどね。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment