Thursday 13 March 2014

歌をうたえば

音楽を聴いていて、一緒に歌ってしまう事って誰にでもありますよね。
下手かろうが上手かろが関係なく、どうでもよく歌うもんですよ。
ついつい歌ってしまうんです。

するとね、道を歩いていると、集団ストーカーの工作員がすれ違い様に歌をうたいながら通り過ぎて行きやがるんです。

昨日うたってたけど、何か文句ある?

って感じですけど。

でも、最近出て来なかったので、ブログのネタ用にと思って、出て来るのを期待していっぱい歌ってたんですけど、意図するとなかなか出て来ないんですよ。
ホントにケチな連中だよな。

しかし、先日やっと出て来ました。
すれ違い様に、鼻歌程度でしたが、うたって行きやがりました。

今回はあまり人通りのない所で、しかも鼻歌程度だったので、今まで恥ずかしかったのかもしれません。
人通りの多い所でいきなり歌いだしたら、例え集団ストーカーでも恥ずかしいらしいです。
羞恥心があっては集団ストーカーはできないという事ですね。

No comments:

Post a Comment