Wednesday 5 March 2014

パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ(Paranormal Activity)という映画をご存知でしょうか?
モキュメンタリーという手法が取られている、アメリカのホラー映画です。

若いカップルの住む家に何かと奇怪な事がよく起こるので、その正体を突き止めてやろうとハンディーカメラで自宅の様子を録画しているのですが、映画自体がそのカメラで録画した画像で構成されています。
パラノーマル・アクティビティとは、超常現象という意味ですが、
その映画の中で起こっているおかしな現象が、そのまんまうちでも起こっています。

足引っ張られたりとか、

布団引っ張られたりとか、

物が勝手に落ちていたりとか、

変な音がしたりとかするのです。

この間も、土曜日だからゆっくりしたかったので、朝しばらくベッドで横になっていたのです。
左側を下にして横になって寝ていたのですが、上になっている右足をぐいっって引っ張られました。

ある時なんか、ベッドの向こうにあるタンスに向かって歩いていたら、右足を引っ張られてそのままベッドの角にぶつけられました。

布団とか枕とか、寝てる間によく落っことされます。
寝相は悪くないし、集団ストーカーにつきまとわれるまでは、こんな事はありませんでした。

よく心霊現象でラップ音とかあるじゃないですか。
うちでは毎日そこら中で、ビシバシと音が鳴っています。
壁が割れるんじゃないかって思うくらい大きな音がする事もありますよ。

これが集団ストーカーの仕業でなければ、うちってホラー映画そのままです。
どちらも姿を現さないので、似たようなもんですけどね。

どのくらいの許容量があるのかはわかりませんが、集団ストーカーは物体を動かせる装置も持っていますね。
触られるという感触はありませんが、かなり強い力で引っ張られましたから、けっこう強力ですよ。
遠距離からの操作でピンポイントで物体を動かします。
証拠も残らないので、やり放題です。
集団ストーカーの嫌がらせだけで終わらせるにはもったいないくらいの機能ですよ。
(もちろん、これを使って嫌がらせをしている連中のことではなく、その機械の事だよ。勘違いはしないでくれたまえ。)
これ、世間にばれたらえらい騒ぎですね。

先日、オーストラリアのスーパーで、夜中に商品が勝手に落っこちるという現象が監視カメラに写っていたと話題になっていましたが、あれって集団ストーカーなら朝飯前ですね。
世の中の摩訶不思議な現象は、全部集団ストーカーなんじゃないかと思うくらいです。
連中、暇そうだからね。

No comments:

Post a Comment