Friday 7 March 2014

歯ブラシは回るよ

ある朝の事です。
歯磨きを終えていつものようにその歯ブラシをプラスチックのコップにポーンって入れたら、その歯ブラシがそのまま時計回りにくるくるくる〜と、コップを一周したのです。
本当に一定の速度できれいにくるくるくる〜と回ったのです。

集団ストーカーのいたずらなのですが、朝っぱらから何やってんだよって感じでした。
連中は遠隔から物体を動かす事もできます。

あまりにも摩訶不思議な事は、できてもやらないはずですので、その時だけの気まぐれかと思ったら、しばらく後でまたやられたのです。
歯ブラシがコップの周りをくるくるくる〜と一周。
面白がっているようです。

では、この現象は歯ブラシをコップに入れたはずみでできるものなのか、検証してみる事にしました。

歯ブラシがコップに入った状態で、歯ブラシを押してみて一周するか。
これは強く押すと、コップごと倒れてしまうので、コップを片手で押さえて、もう片方の手で歯ブラシを強く押してみました。
しかし、これではコップの周囲の四分の一くらいしか行きません。
しかも、コップを片手で押さえています。
 歯ブラシがコップに入った状態で、コップ自体をぐる〜っと動かして歯ブラシを回らせる。
これなら確かに歯ブラシは一周しますが、コップは動いていませんでした。
歯ブラシをコップにポーンと入れただけのはずみでは、コップを一周しないのです。
普通なら。

現物です
後日、YouTubeで名前は忘れたのですが、日本の芸人コンビの一人が霊感が強く、その人の自宅に霊が居着いているというのを見ました。
その相方さんがその霊感の強い人の所に遊びに行くと、出されたコーヒーのカップにささっているスプーンが、触っていないのに勝手にくるくるくる〜とカップを一周するのを目撃したと。

そっくりな事がうちでも起こっているわけです。
芸人さんのは霊現象としての話ですが、うちの場合、集団ストーカーの仕業でなければ、霊現象なのでしょうかねえ。

No comments:

Post a Comment